都城にある店舗型ヘルスの出稼ぎ風俗求人一覧です。【宮崎の女(ひと)】では都城の高収入アルバイト情報を網羅!豊富な情報量で貴女にピッタリのおしごとが必ず
どうしても付き合ってる彼のケータイ見たくなっちゃうことありますよね。
私は、すごくすごくあります!
見てしまったばかりに、後悔することなった恋愛は1回や2回じゃありません。
見てはいけないメールや着信。それを黙って胸の中に仕舞い込んでおけばいいのに、どうしても彼に問い詰めてしまうんです。
当然、どうしてそんな事知ってるんだ!人のケータイ勝手に見ただろ!って逆ギレされて別れの道を突き進んで行きます。
さすがに私も、これではいつまでたっても成長しない、と思い、同棲することになった新しい彼とお互いルールを決めることになったのです。
「これからはお互い、いつでも見たいときにケータイを見ることにしようね!」
「もちろんだよ。お互い隠し事ないようにしよう」
彼も快く同意してくれました。しかししばらくしてからです。
彼氏がトイレに入っている間にいつものようにケータイチェック。するとちょうどタイミングよく受信が入ったのです。
件名はなく、送信者はタカになっていました。普通に男からのメールと思い、そのときは勝手に開封することはしませんでした。しかし翌日彼のケータイをチェックすると、タカのメールだけが削除されているのです。私の彼への疑念が一気に生まれました。
「ねぇ?やましくないのならメール消さないで」
彼は思い当たる節があるらしく、かなりあわてています。
「なに言ってんだよ!お前がどこまでケータイチェックしてるか試してみたんだ。ちゃんと俺のこと見ててくれてるんだな」
とわけのわからない言い訳です。でも私はまだ彼が好きだったのでまだ信じることにしました。
しかし後日。タカは彼の浮気相手ということが判明したのです。
私は、何とか事実を知りたいと思い、彼のケータイに「今夜」「会える」「あいてる?」などと、浮気に関係ありそうなそれっぽい言葉を入力していったのです。
彼の携帯は記憶機能がついていますから、前後に打ち込んだ言葉がつながるようになっています。キーワードを打ち込んでたどっていくと、「たかこ」という名前にたどりつくのです。そうだったんだ!タカはたかこだったのです。
私は鬼の首をとったように問い詰めました。
「やましいことはしていない、っていうのにタカはたかこのことだったんでしょ!浮気してたでしょ」
すると彼は、言い訳もせずに逆ギレ。
「もうお前とは付き合えない」
彼はそのまま、部屋を出て帰ってきませんでした。
せっかく最初にルールをつくったのに…約束を破ったのは彼なのに…私がなんで責められなくちゃいけないんでしょうか。結局、私のケータイチェックから破局に至るパターンは覆されませんでした、トホホ……
0 件のコメント:
コメントを投稿